飯島です


逆から読むとトマトです



忍田くんとDVD鑑賞をしています



さっき



シックス・センスと



グッドウィルハンティングという映画を見ました



が、グッドウィルハンティングが僕的にイマイチだったので



忍田くんに頼んで新たに別のDVDを借りてきてもらいました



借りてきたのは



CUBE ZEROと



トゥルーマン・ショーです



まったく…



DVDざんまい!!



ゴールデン中華ざんまい!!







分からない方のために説明しますと、
ゴールデン中華ざんまいとは
週刊少年ジャンプで連載していたマンガ
「シャーマンキング」に出てくるキャラクター
タオ・レンが使った必殺技です



てかCUBE ZEROって


CUBEシリーズの完結作なんだけど


他のCUBEシリーズ見たことないんだけど




ぁぁぁぁぁぁぁぁだしおよだんてしにな!!!!!



↑逆から読むと読めるよ!!



では最後は可愛いワンちゃんの写メでお別れです


飯島の「とんだ茶番だぜ」-100810_0224~01.jpg



間違えました


これはギャツビーのCMのキムタクを意識した飯島でした



では今度こそ



飯島の「とんだ茶番だぜ」-100809_1907~01.jpg