ヒジってつねっても痛くないよね!!


不思議だね!!


飯島です



今日は、昨日から徹夜で映画を見まくりました



メンバーは僕、忍田くん、そしてオンリー2の中川くんです



ファインディング・ニモ

パコと魔法の絵本


クリック ~もしも昨日が選べたら~


ルイスと未来泥棒


カンナさん大成功です



を見ました



その後、中川くんと島忠っていうホームセンターにワンちゃんニャンちゃんを見に行きました




縦じま横じま飯島です!!-100718_1912~01.jpg



徹夜が応えたのか、島忠で爆睡する中川くん



あ、忍田くんは地元の友達と会うと言うことで途中で帰りました



彼は、僕らより地元の友達を選びました



これからはちょっと関係がギクシャクすると思います



では最後は、島忠で撮ったニャンちゃんの写メでお別れです





縦じま横じま飯島です!!-100716_2151~01.jpg


あ、間違えました

これはニャンちゃんみたいに可愛い僕でした


では今度こそ



縦じま横じま飯島です!!-100718_1804~01.jpg