世界が求める男、飯島です



僕はトラウマとなっている言葉があります




その出来事は僕は小学3年生の頃



友達の家の近くにある廃工場で




友達と遊んでいました



その日の前日は雨が降っていて、廃工場はぬれていました



僕は外に置いてあった大きな鉄板の上でヒーローごっこを始めました



ヒーローごっこしてるのでもちろん「トゥ!!」って跳びますよね



着地した瞬間、ぬれていた鉄板に足を取られて転倒しました



起きあがったら頭に激痛が走ったので



友達に確認してもらったら



かち割れてました



急いで友達の家に戻ります



動く度に激痛が走りましたが友達の前で泣きたくないという意地でグッと我慢しました



家につくとおばあちゃんが看てくれました



「これは病院行かなきゃマズいねぇ」



そう言って傷を確認しているおばあちゃん越しに


友達が僕の頭を見て一言




「気持ち悪っ」




我慢していた涙が一気に溢れました




それ以来、僕は「気持ち悪い」がトラウマです




なので僕の事を気持ち悪いと思ってもみなさん、こう言って下さい



「なんだか人とは違う独特な空気持ってるってゆーか容姿が特殊ってゆーかグロテスクだよね」ってね!!