人間界の妖精、飯島です



今日はねぇ…ななななんと!!!





ホットケーキを作りましたよ



それがこちらですドン



い~じまの「跳ぶんじゃねぇ…飛ぶんだ!」-100511_1650~01.jpg




飯島流ホットケーキ


その名も!!


「層にすればフワフワ感増したホットケーキになるんじゃないかホットケーキ」です!!


まぁいつもならただの分厚いホットケーキで終わるんですが



今日はねぇ…ななななんと!!!



シスコーン(チョコ味のコーンフレーク)を砕いて混ぜてみました!!



これを閃いたとき思いました



「オレが…神か!!



でまぁいざ作って食べてみて思いました



「これは…ダメだ!!



失敗でした



でも、人間は失敗を繰り返して発明していく生き物なので



僕がこの調子でいけば



いずれタイムマシンでも発明すると思います



え?そんなの無理だって?



うるせぇ。ほっとけーキ













オレもうすぐ死ぬのかも…