iijimaです


↑アルファベットで書くと点多いな



GW最後の日ですが


1日の半分を


いや、5分の3を


いや、18分の11を


いや、139分の73を

とりあえず16時までを



バイトで終えました



これはいかんと思って



バイト終わった後、どこかに出かける事にしました


!!!!


思わね邪魔が入りました


一旦家に帰ってちょっとだけ仮眠をとったのですが…



爆睡しました


起きたら20時でした



今日の睡魔は今まで僕が出会った睡魔の中でトップクラスの強さでした



あぁ…くそっ…


また来やがった…


眠いぃぃ……



とにかく飯島のGWは



残念な形で幕を閉じました



ちょっと今から睡魔退治に行ってきま……ぐぅぐぅ