たてじま飯島よこじまです


間違えた


飯島です



青田買いでブログをやってるといってから何日かたちました



言ったかいあって青田買いの日はアクセス数がギューンとあがりました!!



!!



最近また下がってきました…



いやだー


アクセス数5はいやだー


さて!!
そんなこんなで今日も学校だった訳ですが!!



後輩のすじゃ~たが案外いい奴らだって知りました



でも名前覚えてません



てか、これ後輩見てんの?



もし見てたらそこからすじゃ~たに伝わって
怒ったすじゃ~たの二人が


「は?飯島つったっけ?あいつなめてんのかよ!眼球潰すぞ!」


ってなりかねないので



もしこれを見てもすじゃ~たには伝えないでください


まだ視力を失いたくないです



…ん?なんだ玄関の方から声が…


誰か来たのかな?
ちょっと見てきます



ハ~イ…………




ぎゃあぁぁあ目がぁぁあぁ!!