昨日


同期の奥村くんの家で


奥村くん、忍田くん、僕くん


で、「ホントにあった呪いのビデオ」を見ました


奥村くんと僕くんはクソビビりチキンナイスガイなんでめっちゃ怖がりました


忍田くんは「別に怖くないだろ」とか言ってたけど


内心絶対ビビってたと思います


でね…


見てる途中で…


見ちゃったんですよ


窓の外を人影がスー…ってあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


窓開けるとすぐ駐車場になってて、道は遠くにあるんですが…


すげぇ近く通ったのあせるあせるあせる


しかも往復しやがったのあせるあせるあせる


奥村くんと僕くんはそれみて固まったんだけど


窓に背ぇ向けてた忍田くんは「何!?どーしたの!?」ってなって理解出来ずに怖がってました


いい気味だと思いました


なので


奥村くんの家が呪われたらいいなと思いました