もし人間にあと1つパーツを増やせるとしたら。

CASE1[目]
オーソドックスに額に加える。すると街行く人が皆、「あれ天津飯じゃね?いや、リトルグリーンメンだろ」と呟き始める。結果、警察官に逮捕され最終的にNASAへ連行。人体実験され目が増えたどころじゃ済まなくなるが、なんかすげぇパワーを手に入れ、三つ目のヒーロー「トリプルアイマン」として全米で人気を得る。ただ一つ欠点として、冷えピタを貼ると目が大変な事になる。


CASE2[口]
これは手のひらに加える。すると、誘拐されて、元の口にガムテープを貼られたとしても、気兼ねなく会話ができる。更に上手くいけば縛られている縄を食いちぎる事も不可能ではない。日常でも、デート中に食べ物をテーブルの上にこぼしてしまった、なんて時にさりげなく手を添えるだけで証拠をかき消す事ができる。ただ、利き手の手のひらに付けてしまうと歯磨きが面倒。


CASE3[腕・足]
腕を本来の足の横に、足を本来の腕の横に付ければ、逆立ちしても自然に歩いて生活できる。欲を言えば、股の部分にもう一つ頭があれば上下対象人間の完成。ただ、どうしようもなく気持ち悪い。


CASE4[鼻]
いらない。


CASE5[耳]
耳を増やしたところで聴覚がよくなったりはしないのであまり意味がないが、耳が4つもあると何だか飛べそうな気分になると思われる。



ムチャクチャ暇だったらみなさんも考えてみたらいかがでしょう


おそらく時間の無駄です