家に変えったらまず


うがい、手洗い、パラグアイ


飯島だよ~ん



今日はクランクアップでしたキラキラ


え?何の撮影かって?


撮影じゃないよ


松屋のバイトが今日で最後だったんだよ


だから、帰り際にスタッフのみなさんに言ってやったさビックリマーク



ありがとうございました
ってねビックリマーク


タッハァ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


さっすが飯島すぁんビックリマーク


さっすが人間の末端の飯島すぁんビックリマークビックリマーク


さっすが人間としての魅力が見当たらない飯島すぁんビックリマークビックリマーク


言うことが普通だぜビックリマークキラキラ



あ、最近CM流れてる
海外ドラマの
『フリンジ』


1話だけみたんですけどねCD


面白いよ多分ビックリマーク


みんな見よ~


見て語ろ~


語って歌お~


歌って手を繋ご~


手を繋いで輪になろ~


そう…人類みな兄弟キラキラ


ソウルブラザーだぜメ~ンキラキラ



あ、脳は正常ですよパー



あ~あビックリマーク


ディズニーランド行きたい
スノボーやりたい
テニスやりたい
パラノーマル・アクティビティ見たい
ボーリングやりたい
合同コントやりたい
寝たい
etc…



やりたい事ありすぎるドンッドンッドンッ


どれでも叶えてくれる方大募集ビックリマークビックリマーク


〇楽遊園地で僕と握手ビックリマーク