やぁみんな



ちょっぴり病み気味の飯島お兄さんだよグッド!



最近、お笑いってなんだろう?
面白いってなんだろう?
って、ガチで悩み始めた飯島お兄さんだよグッド!



下手すりゃハゲそうだよニコニコ




mixiアプリの「辛口!性格相性診断」で



「人間としての魅力が見当たらない」



って診断された飯島お兄さんだよグッド!



普通にショックだったよニコニコ



でも、人間としての魅力



って事は



飯島お兄さんが人間じゃないって可能性もあるから



近々NASAにいって研究してもらおうと思ってるよニコニコ



飯島お兄さんだよグッド!




生まれ変わったら



AKBに入りたい飯島お兄さんだよグッド!



ニックネームは



ゆっちゃんがいいよニコニコ



飯島お兄さんの下の名前は優太なんだよニコニコ



ちなみに推しメンは大島優子だよニコニコ




飯島お兄さんだったよパー