ちょいっす


オイラだよ


今日は短期集中講座にいってきました


単位が足りないからだよバカヤロー


で、


ボランティア講座って授業で


盲導犬について学んできました


実際に盲導犬も来たんですよ





カワイイィィィィ!!!!!!ドキドキドキドキドキドキわんわんわんわんわんわん


めっさカワイかった


最後に盲導犬と遊んでいいって言われたんで遊んだんですけど…






あれ10時間くらい遊んでられるキラキラ



ゴメンナサイあせる
10時間は言い過ぎました





9時間42分が限界です



やっぱ犬カワイイですね


てゆーか動物カワイイですね


てゆーか生物カワイイですね


てゆーか形有るもの全てカワイイですね


てゆーか世界カワイイですね


てゆーか宇宙カワイイですね




ちなみに一番好きな惑星は天王星ですあし





さぁ!!


明日は青田買いだ!!


いつもより広い会場&豪華なゲスト陣なので


めっさ緊張しますあせる


ですので明日来てくださる方々にお願いです




イエローカードあげないで下さい






ちなみに知らない方がいるかも知れないので言っておきます








今日は寒かったですよ