明日学校行ったら春休みじゃーい!!



そんなこんなで飯島です



今日は久々にバイト行ってきました



みなさんご存知かと思いますが
僕は今、松屋でバイトしてます



そしたらね、7時くらいにカップルが来たんですよ



そのカップルは9時くらいに帰ったんですよ








いや長くね?



2時間ずっと話してるんですよヤツら



周りの目も気にせずペチャクチャ喋りまくって帰って行きやがったんですよ!!



だから去り際に言ってやりましたよ!!


















ありがとうございました!!



ってね!!!!!!!!




たっはぁ~!!





今日もクールだぜ飯島さぁ~ん!!




一体どこまでクールなんだぁぁぁ!!







「この世にクールがある限り、オレはいつだってクールなのさキラキラ




しっびれる~!!!!雷雷

















さ ネタ書こ