いや~…東京って雪降るんですね



なんか、東京上空に熱を帯びた空気の層があって、全部雨になっちゃうのかと



勝手な想像してましたがなにか?




うわ~明日チャリ乗るのこえぇ~



雪降った後にチャリにのるなんて



目つむって爪きりするみたいなもんですよドンッ







えぇ。この例えは失敗です



そういえば今日、ウチの鍵を友人のO田君に紛失されました爆弾



業者呼んで鍵付け替えました



あとでO田君には焼き肉でもおごってもらおうかと思っているので



焼き肉食べたい方がいましたら



一緒にいきましょうニコニコ



財布を持たずに行きましょうキラキラ




なんたって僕らにはO田君がいるんですから…キラキラ