今年の母の日は、朝からパパの行ってみたいと言っていた

桜珈琲へ行ってきました!

モーニングが美味しそうなの


チーま君はドーナツモーニングにするって言ってたけど

売り切れだったのでトーストモーニングに

私は


桜スペシャルモーニング
桜の和紅茶いい匂い〜ラブ
パンも美味しくって満足満足

今回、松原店に行ったわけですが
「じつは、近くにハンズマンがあります」
とパパ
ハンズマンとはあの!?テレビ取材くるやつ!?
ヤシの木売ってるとこ!?
「そこです」
ならちょっくら冷やかしに(え)行くっきゃないでしょ!

というわけで

ハンズマーン
WELCOMEto 母の日スペシャル笑い泣き
めっちゃ鉢植えとかのラッピング受付てた
おー、すげーって見て回って

あちらが噂の噴水ですよ

よくテレビで取り沙汰される噴水も見まして
冷やかしに来たはずなのに
リールホースを購入無気力
いやー、見てたら欲しくなるじゃん
ちょうど水漏れとかしてて買い替え時だったし〜
母の日の贈り物、リールホース笑い泣き
洗車とかで使うの私なので良いんだけどね

で、広いハンズマン見終わって
お昼ご飯にとなりのイオンタウンへ
フードコートでお昼を食べて、夕飯も買い込んで帰ってきた!
おかしいね〜ちょっと冷やかしに行っただけなのに
夕飯まで買い込んでしまったよ知らんぷり
なーんて会話を夕飯買ってるレジでしてたら
レジのおばちゃんが
「みんな、そんなもんです」
って言ってた笑い泣き
皆罠にハマっとる
行かれる方はお気をつけて〜