今日はチーま君お誕生日笑ううさぎ

昨日からケーキを焼いて、苺買いに行って
プレゼントは、本人希望のロングトミカを購入しときました

因みにチーま君は前日
「あしたはなんにちー??」
27日ーお誕生日ー。
「じゃー、連接バスやね!!」
ご希望のロングトミカを楽しみにしておりました

というわけでお昼ご飯後にプレゼント開封ターイム
トミカは何があるかなー?

あけて〜あけて〜はーやーくー

喜んで開けてもらったのを遊んでました
ここが開くんだ、ここが外れるんだと色々教えてくれてた爆笑

おやつの時間にケーキ
イエーイ

今年は抹茶にしてみました
チーま君に好評でした照れ
ハッピーバースデー、チーま君
今年も元気で楽しく過ごしてね