今日はバレンタイン


チーま君の幼稚園の給食は、バレンタインなので

ハートのコロッケラブ

いいねー!

因みにそれを聞いてちょっと自分の方を期待した兄ちゃんの給食は

普通でした笑い泣き

兄ちゃんの方は小学校から運ぶからね

しょうがない


で、朝幼稚園に向かいながら

今日は、ハートのコロッケなんでしょ?いいねー!

って話をしたら

「でもなー、おれ、ハートキライだし」

あんぐり

初耳ですーポーン

いやいや、形がハートなだけで普通にコロッケだから

大丈夫大丈夫おいしく食べれる驚き

「そっかー、あじはふつうならたべれるな」


大人かっ



そんなチーま君

帰ってきてから話を聞いたら

コロッケはおいしかったし、デザートにメロンゼリーがでたけど

「おいしいのとおいしくないぶぶんがあってん」

どんなメロンゼリーなのか、めっちゃ気になることを教えてくれました

2色なのかな…?


そんなチーま君に今年は、

トミカチョコー!!
トラックや

台座もチョコなトミカチョコ
市販のやつだけど、喜んでかじっておりました
流石に1日で全部は鼻血ブーの危機なので
半分は明日のお楽しみ
トラックの中は空洞かと思いきや
ギッシリチョコ詰まってて、チーま君では歯がたたなかったので

包丁で切らせていただきました

パパ用と兄ちゃん用は生チョコ風フォンダンショコラになりました
というわけで、ホワイトデーを期待しておこうニヤリラブ