旅行割を使ったので、クーポンが来たけど山代温泉なので

ちょっと行くと県から出ちゃう

なので朝はゆっくりして


道の駅山中温泉ゆけむり健康村へ

電車が飾ってあるけど、わりとホコリ臭いです不安
お次は
御菓子調進所 山海堂さんへ
クーポン使うぞー!
そっとひらくとシリーズを季節ごとに違うものを売っています。
今は春とひな祭りがあった

はるほのかと
ひなのよい
中身は
はるほのか
ちょっとしたおみくじみたいな紙も入ってます
ひなのよい
カリッカリに硬いのかと思いきや、柔らかい砂糖菓子みたいなのもあって
きれいで美味しい!

で、お次
道の駅めぐみ白山
こちらも再訪でーす凝視
相変わらず、顔出しパネルに直行するチーま君と
引っ張られてった兄ちゃんです笑い泣き

しんかんせんもー!

ここでもクーポンでお菓子買ったりしてました

クーポンが電子クーポンになってて、細かい金額でも使えてよかった
この日は早めに帰るので、無理して回らずにしました。

今回のお宿は、女湯は循環ろ過のみなのに対して
男湯は加温加水循環ろ過
しかも翌朝に浴場の入れ替わりなしということで
めっちゃパパから苦情が来たよ笑い泣き
湯船で差があるとか予想外でーす笑い泣き
ただ、じゃらんもかけ流しって書いといてホームページもかけ流しって言ってるんなら
循環ろ過してたら表記アウトじゃないの???