こどもチャレンジでサンタの話を見てから

「サンタさんきたー?」

と毎朝言ってるチーま君


こないだ幼稚園でクリスマス会があったから

今日はいい子で座ってないとサンタさん来ないね〜

って言ったら

「サンタさんくる!!いい子にする!」

と必死

割と普段は本持ってきたり、椅子に座ってるときに周りで他の子がふざけると一緒にふざけたりするチーま君

この日は、ちょっと何かしようとしたら先生から

「あ、サンタさん見てるよ〜」

と言われてシャキッとしておりましたニヤリ


絵本とかも興味がなーいって言わんばかりの態度を取る人なんだけどこの日は

窓からの贈り物

の絵本のおかげか、めっちゃ見てました。

絵本系は乱視がきついのも影響するのかなー?


で、最後にサンタさん登場!

ノリノリで「サンタさーん」って呼んでました





膝に突っ伏すポーン

なんでー!?

あんなに楽しみにしてたのにぃー!?ガーン


あ、あれですね

いつもの遠目に見てる分には良いけど近いのは嫌ってやつですね(電車とか消防車とか)

割と周りの子もシーンってなってたから、これが普通なのかな???


最後に写真撮れるってことで、並んで撮ってきましたが


おぅ、顔顔

むっちゃブルっておりました(笑)

でも、お家のサンタは楽しみにしてくれてるから
それからも頑張っております
さー、良い子は続くかなー??