RTB | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。

終わりました、岐阜航空祭。
私も無事に17時半頃に帰宅。
やっぱ近いっていいですね〜。

帰りに気づいたんですが、朝一におにぎりを食べてから、何も口にしてませんでした🙄
認識したらお腹が減ってきました。笑
減量中だけど今日はモリモリ食べます💪

航空祭.......楽しかったです、楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و  ‎٩(ˊᗜˋ*)و  ‎

ひそまそ満喫しつつ......




ファントムも....Pさんにサイン頂いたり。

吉田さん、春山さんにもお会いできました。



航空祭に関わった方にお礼申し上げます(*˙˘˙)ありがとうございます。