すっぴんインタビューに室屋さん | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。

先週の水曜日にNHKラジオで生放送があったようです。


私はラジオはNHK派で、車に乗っても、NHK、家でもラジオの場合は、NHKという。
(これ中学生の時からそうで変わったやつだって言われてました。笑)

出勤の時は、平日の午前中に放送があるこの「すっぴん」を聞きながら運転。会社に着く9時前まで聞くのが日課です。
藤井アナとの各曜日のパーソナリティの方々との掛け合いが楽しくて好きな番組なのです。(*´꒳`*)

が、先週水曜日が偶然お休み。
ラジオをつけるタイミングなく完全に知らずにいました。

昨日、ブログ巡りしてたら、偶然、この番組のインタビューに出演されたということを知りました。
こんな好きな組み合わせを聞き逃すなんて(´・ω・`)

でも、今は便利な「聞き逃しサービス」あったので聞くことができました。٩( 'ω' )و

あ。決してNHKのまわし者ではないデスヨ。笑


明日の18:00まで聞くことができるみたいです。
興味のある方はこちらから

当日のブログはこちら。
最後の方に室屋さん登場します。