昨日、1月24(金)、西麻布の両角君の店
ビストロ・アンバロンで
桐朋高校37期・2014新年会がありました(^v^)

桐朋女子高との合同新年会でした。

 左手、ピンクが僕。

あっという間の3時間でした(^.^)

みんな、僕がトライアスロンをやっていることを知っていて、
スポーツの話題を楽しみました(^.^)

来月の東京マラソンに参加する人もいて、
コスプレで走るとか、マラソン談議に花が咲きました(^.^)

30年ぶりに会った人もいたのだが、
話しているうちに高校時代が蘇ってきました。

戸室君とも30年ぶりに再会(^.^)
彼は小6の時に地元の塾で知り合って、
10名のクラスの中で僕と戸室君だけが桐朋中学を不合格。
そして、2人とも高校受験で桐朋に入学した戦友です(^v^)

残念だったのは、参加人数が多くなかったこと。
月末の金曜日だと会社勤務の人は忙しいのだと思う。
次回は、みんなが集まりやすい曜日に開催するといいなぁ~

昨日は昼間にトレーニングがあまりできていなかったので、
帰路は、西麻布の交差点から早稲田の自宅まで歩き(^.^)
約8キロ。

外苑東通りを、青山一丁目、信濃町、曙橋・・・延々と北上。
1時間半で気持ち良く歩いて帰宅しました(^.^)

途中、信濃町駅までは依岡君と話しながら歩き。
彼もジョギング愛好者。

いつか桐朋のみんなで皇居ランしてみたいなぁ~

 ビストロ・アンバロン



にほんブログ村