7月13日



この日はMRIの検査結果が出る日でした。



脳神経内科を受診後、皮膚科の担当医の先生の診察。



MRIの結果は…、サルコイドーシスの所見なし。



筋生検をしても、サルコイドーシスの診断はつかないでしょう。



これが、脳神経内科の先生の判断でした。



その後、皮膚科へ…。




担当医「脳神経内科の先生は何て言っていましたか?」




わたす「はい…。MRIの結果、サルコイドーシスの所見なしで、筋生検をしても出ないんじゃないかって言っていましたよぉ( ̄ー ̄;」




担当医「 ………。 そうですか…。困りましたね…。」




わたす「はい…。困っちゃいましたよね…( ̄Д ̄;;」




って、困ってるのは私じゃーーーーSAYUコラ!





担当医「サルコイドーシスと診断がつけば、ステロイドの服用を開始したいんですけど、副作用が強いので、確定診断がつくまでは始めたくないんですよ…困





はい…。それは、何度も聞きました…。先生…)`ε´( 




担当医「とりあえず、またロキソニンを処方しますので、毎日飲んで下さい。」




と、いうわけで、また治療は先延ばし…。





内視鏡の結果が出るまで、治療は保留です。






はぁ~(ノДT)









ペタしてね