6月22日 


【入院8日目】
祝 隣のおばちゃん、退院!!!!音符
これで、安眠は確保されましたハート

心臓のエコーの検査
心臓に肉芽種があるかの検査


【入院9日目】
もう1人の同部屋の方が退院されました。
私、4人部屋に1人…おんぷサイコー音符

肺のCT検査
肺に肉芽種があるかの検査


【入院10日目】
新たな、入院患者さんが同じ部屋に入院されました。
(今後イビキに悩まされることはありませんでしたまるちゃん風

眼科検診
眼にサルコの症状が現れているかの検診です。
この検診が、なかなか大変で…。
痛みなどはあまり無いのですが、光を当てると黒目がキューって縮むので、黒目を開く目薬を点眼。
光を当てたり、風を当てたり、眼にコンタクトみたいなものを入れて調べたり…。
その後、眼は見えず…。マンガ読めず…。テレビ見えず…。
眼には、まだサルコは居ないようです。ほっ
ま、でも、今後ずっとサルコが現れない保証はありませんと言われてしまいました…(。>0<。)


【入院11日目】
呼吸器内科・乳腺内科 検診
乳腺内科では恐ろしい検査が待っていました…(((゜д゜;)))
喉のリンパを検査するため、喉のエコーを確認したところ…
「腫瘍がありますねぇ…」
しゅ・しゅ・腫瘍!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
腫瘍ですって涙
「悪性じゃなさそうですけど、一応検査しますね~」
「ちょっと針を刺すのでチクッとしますよ~」
この、腫瘍君が居たが為に、喉に針をブスッとやられ…悔し泣き
ひ、ひ、ひぇーーーーーー(((( ;°Д°))))ガクガク
こ、こ、殺されるーーーー泣く



殺されませんでした(笑)
でも、麻酔もせずに喉に針を刺して、喉の中の腫瘍の細胞を採取するという恐ろしい検査…。
もう2度とごめんです!!!!

次に、呼吸器内科の検診。
肺に肉芽種が多数見られるそうで(先日の肺CTで確認されました)内視鏡の検査が追加になりましたダッシュ
内視鏡の検査の際に、同時に肺の細胞を採取するそうです…。


【入院12日目】
神経内科検診
こちらでは、筋肉にサルコがいるかのチェックです。
先生の言うには可能性は低いから、筋生検は(筋肉の細胞を採取すること)いったん保留にしてMRIを撮ってみましょうとの事です。MRIも追加になりましたため息
そして…
今日から外泊許可を貰い、12日ぶりに我が家へおぉ!


次週へ続く…







ペタしてね