2011/03/01卒業式実感がまったくない~まだ学校行く気がするんだよね3年4組でよかった!たのしかった~女子高みたいなクラスで、みんな素でたのしかった!赤からでごはんもう染めてる子いたし、ピアス開けた子もいてびっくりした私が寝てた間にヾ(o゚ω゚o)ノ゙たのしかったいっぱいしゃべれた!いつかまた集まりたいな~ありがとうお腹すいた…←
2011/02/28送る会たのしかったはせがわ先生かわいかった(笑)自分が卒業する実感なし明日あそぶって計画は中途半端やし(笑)4組でごはん食べに行くのかも中途半端(笑)なんとかなる精神3月はいっぱいあそぶぞたのしみ~帰りはアルバム作り♪たのしかった(笑)私もほしい~あー肩痛いーよし
2011/02/26受験おわったら、いっぱい本読みたい、図書館いきたい、掃除したい、美容院行きたいとか思ってたけど、やっぱり私はごろごろするのがいちばんすき♪これからいっぱいあそべる♪久しぶりにみんなにあいたいなあでもやっぱり図書館いこ!あー図書館ではたらきたい~今日も たのしかった