卒業式




実感がまったくない~
まだ学校行く気がするんだよね
3年4組でよかった!
たのしかった~
女子高みたいなクラスで、
みんな素でたのしかった!



赤からでごはんおにぎり
もう染めてる子いたし、ピアス開けた子もいてびっくりした
私が寝てた間にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たのしかった
いっぱいしゃべれた!
いつかまた集まりたいな~

ありがとう




お腹すいた…←

送る会たのしかった
はせがわ先生かわいかった(笑)

自分が卒業する実感なし

明日あそぶって計画は中途半端やし(笑)
4組でごはん食べに行くのかも中途半端(笑)
なんとかなる精神


3月はいっぱいあそぶぞ
たのしみ~


帰りはアルバム作り♪
たのしかった(笑)
私もほしい~


あー肩痛いー


よし

受験おわったら、
いっぱい本読みたい、
図書館いきたい、
掃除したい、
美容院行きたい
とか思ってたけど、
やっぱり私はごろごろするのがいちばんすき♪

これからいっぱいあそべる♪
久しぶりにみんなにあいたいなあ


でもやっぱり図書館いこ!
あー図書館ではたらきたい~


今日もたのしかった