昨日の横浜アメリカンルーツミュージックナイトにお越しいただいたミナサマ、ありがとうございました。



なんか、こういう音楽を始めたばっかの、高円寺に入り浸ってた頃の感じを思い出して、とても楽しかったです。




私たちは1番手を務めさせていただいたのですが、お客さんがたくさんっていうのもモチロン緊張ですが、なんせ諸大先輩方がいらっしゃるので。。でも個人的には楽しく演奏できました♪♪



私たちの次はワダマンボさん
コトバツムグ

素晴らしい歌声と、パーカッション&管で、聞き入ってしまいましたー!

本当に味のある声で。素晴らしい。




そしてヤングナッツ
コトバツムグ

高円寺に入り浸っていたわりにヤングナッツを見るのは初めてです。

すごい楽しみだったんです。

すっごい面白かったです。もーただただ楽しかったです。ほぼMCでしたけど、全員一緒に喋っちゃう感じが。でもまとまる感じが。さすが幼馴染。

これはもー勝てない!



そしてわたるさんの歌声がとても素敵でした。




終わった後、「ほんとうにありがとうございました」と連発して帰ってきました。




そう、我々は時間の都合で主催のキング・ムーニーさんバンドを見ずして帰ってしまったのです。。私は仕事で入りも遅かったからリハも見てましぇんしょぼん

ムーニーさん見たかったです。





ムーニーさんのバンドのベース、speedyさんこそ、実はバガボンズ前ベースの藤田さんの後任としてバガボンズに入ると言う話だったそうなんです。


加入前後にその話を聞いて正直フクザツだった(バガボンズサポート当時、女なのでメンバーに入れられないという話だったのです。よくあるコトなのです)のですが、初めてちゃんとお話させていただいて、激励のお言葉をいただきまして、私は&バガボンズは、ますます頑張らねばなぁと思ったのです。






そんで家帰ったら、曲を思いついたんだ。でも歌モノではないのだ。でも良さそうなのだ。カタチにしよう。