こんばんわー!!!
最近また良いことあったんで
ブログ書こうかな~って思って
Candy開いてみました!w

あのですね!
また違うフォロワーさんに
11/29公演の優さんのチケットを
譲ってもらっちゃった✨
やばい!w
ほんと感謝感激ですよ
とゆーことで9日後はLIVEです
楽しみ٩( ˙灬˙ )و

でもそのかわり29日までのLIVEが
行けなくなってしまい..
りゅーきちさんの食欲の秋ツアー
行けなくなった( .. )
今年出てるLIVEにはもう大阪ないし
路上期待するしか..!
会いたいよ~りゅーきちさん~RTS~

あ。そうそう
今週の土日は初めての文化祭!
りんごのクラスはラーメン!w
11:20~11:40は体育館で演奏!
すごく楽しみ٩( ˙灬˙ )و
あ、りんごの店番の時間はねー、
9:30~11:00!
1番目やね!るんるん!
敬愛祭来る人楽しんでってね~
ラーメン来てね~1s4やよ~

そして24~26はおやすみ*
三連休あるとか幸せ
でも26日は18:00~21:00バイトw
まぁ稼ぎましょうか←
てかまだ給料見てないwww
明日ままんがおでかけするから
ついでに見てもらう!
よし、楽しみ٩( ˙灬˙ )و

そして今週の土曜から短期バイト
復帰させる♩¨̮
んで28日取りに行く~
とりあえず土,月,火は入れる~
頑張ろ頑張ろ

てか最近お電話多いの~
楽しい~
寝落ち電話になっとるけどねw
ほんと声大好きw
てか今もお電話真っ最中やけど←
相手寝てますw
かわいい~ほんまかわいい~
ほんと1回会ってみたいよね~うん~

終わり方わかんないから終わるw
ここまで読んで下さった方に
感謝*
またよろしくです٩( ˙灬˙ )و



さよなら またね






by   愛





CANDYからの投稿