11月始まりましたね~
お久しぶりです~w

もうブログ辞めていいんじゃないか!
ってぐらい放置するようになったねw
去年ぐらいからかな、うん

とりあえずここ最近あったこと
書こうと思って久しぶりに
Candy開きました\( ˙-˙ )/笑

そう、最近Amebaからじゃなくて
Candyから更新するようになったよね
だからAmeba全然開いてない

いつもコメントしてくださってる方
ありがとうございます
読んでます、ちゃんとw
有り難き幸せ。

とりあえず11月はまだ何もしてない
予定はあるよ!
15日に城工の文化祭に出て合同演奏
します!良かったらぜひ来てね!

22.23日は文化祭!
23日に演奏します!これも良かったら!
中学生は多分学校で券貰えると思う
その他は敬愛生に貰わないと
入れないけどねw良かったら来てね

あと22日は尼丁隆吉のライブ!
これ行けるか不明。
行きたいなぁファン吉会いたい

こんな感じかな?

あ、そうそう!
りんご10月15日からバイト始めました!
やっと受かったよ~
まだ2回しか出勤してないんだけどね
次の出勤日は5日!
頑張るよおおお٩( ˙灬˙ )و

まぁ9.10月は色々楽しかったよ!
色んなファン吉さんに会えたり
新しくアーティストさんに出会えたり
高校生になって初の体育祭あったり
高橋優さんのファンクラブ入会したり

あ、そう!
りんご初ファンクラブ!
人生初のファンクラブは優さんになった
もうね、最近優さんに度ハマりしとる
大好き
まぁ、隆吉さんには負ける←

あ、それとね!w
3/7の今そこファイナル参戦決定したの!
フォロワーさんに譲って貰いました!
感謝!ほんとに感謝!
初めて優さんに会ったのは6/1の
フリーライブ
2回目やね!!!!
もう待ちきれない。早く会いたい
とりあえず3/7までに今そこのアルバム
買っとこう←まだでした

以外と久しぶりに書くと楽しい
でも文章が雑いしぐっちゃぐちゃww
文章力付けます、はい

ここまで読んでくれた人
ほんとにありがとうございます
また書きます!はい!

ではでは\( ˙-˙ )/♡






by  愛




CANDYからの投稿