こんにちわ*

ちょっと久しぶりですね(✿´ ˟ ` )

夏休み終わってから2週間経ったけど

そんな変わったこともなく

進んでるねーい

えーとね、この土日すごく充実してたよ

土曜日は高校のオープンスクールに

吹奏楽として演奏しに行ったよ!

そのあと食堂のお手伝いしてました!

楽しかった~

また来月のも出たいね。笑

お弁当と図書カードとクッキー貰ったよ

美味しかった(●˙꒳˙●)♡

日曜日はライブづくし☆

13:40~16:30まで藤井寺で開催されてた

しゅらまつり行ってたよ*

尼丁隆吉と加藤諭史が出るもんだからね

遠いけど行ったよねw

6/1ぶりにサクタマサヤさんの歌も

聞けたし匠さんにも会えたし

ほんと幸せだったよ。

その様子の写真載せとくね*






そして!そして!!そして!!!


iPhoneカバーレベルアップしたよ



RTSのサイン...♡


にやけがね、止まんないね←


ありがとうございます☺︎


この後深江橋アンコールスターに


行って真さんのライブ行ってきたよ


4ヶ月弱ぶりだったね(✿´ ˟ ` )


ではでは写真どーん。?




やっぱエレキよりアコギ好き。笑


2曲しか聞けんかったけど楽しかった


ありがとうございます☺︎


そのあとおばあちゃんと合流してから


長堀橋へ行ったよ!


りゅうさんの写真展(●˙꒳˙●)


ギリギリだったね、うんうん


最後の説明まで聞けてレアだね←


ほんとりゅうさんの写真素敵だから


今度写真展あったらぜひぜひ*




ありがとうございます☺︎


その後はマクドよってばいばいして


帰ったよ(●˙꒳˙●)♩


幸せですわ、わたくし


この土日ほんと幸せでした


ありがとうございます☺︎


明日からまた学校だけど、がんばろね!


最後まで読んでくださった方


ありがとうございました!





by  愛






CANDYからの投稿