皆さんお久しぶりです(^ ^)

だいぶブログ放置してましたw

申し訳ない...w

昨日から9月がスタートして

学校も始まって

そろそろオープンキャンパスの時期

でもあって忙しくなりますね(^ ^)

今年、2014夏は今までと違って

ほんとに充実してたと思います。

とりあえずLIVE充してました(✿´ ˟ ` )

路上やライブ、オフ会etc...

たくさんの音楽やってる方と

触れ合えた休みでしたね(^ ^)

っとゆーことでとりあえず夏休み

何してたか箇条書き的な感じで

載せておきますね☜誰得だよ

✡✡✡

7月
25日 部活▷合同練習withリハ
26日 部活▷ミュージカル演奏本番
23日 イベ▷ようぢくん
ライブ▷章吾さん
29日 路上▷清太さん,いっちゃん
たいしさん,ヒロシさん

8月
1日 遊びand路上▷おにーちゃん
2日 部活
4日 母校▷ななき
ファン吉オフ会
5~7日 部活
8日 ライブ▷ラピス
10~17日 おばあちゃんち泊まり
18日 遊び▷みー
19日 部活▷合同練習
21日 映画in梅田▷かりちん
22日 オープンキャンパス▷あやちゃん
28,29日 勉強会▷みー
31日 BBQ,ライブ▷あまたく,ファン吉

✡✡✡

こんな感じでしたよ(✿´ ˟ ` )

今思ったけど結構予定あったんだねw

夏休み、色々あったけど

ほんと楽しかった

遊んでくれた人、ありがとう(^ ^)♡

遊ぼって言ってて遊べなかった人は

今年中に遊ぶでーい(^ ^)

ではでは夏休みの思い出の写真

載せて終わりますね(✿´ ˟ ` )

たくさんの思い出、ほんとにありがとう









by      愛







CANDYからの投稿