はい更新サボってました

申し訳。笑

ってことで1ヶ月ぐらい前の更新...





6月27日は充実しとった!

前半▷みーと遊ぶ
後半▷ラピス路上

楽しかった~♡

みーとミスド行ってかき氷と

ドーナツ食べた( ˙-˙ )✨


めーっちゃ美味しかったよ♡


実はミスドのかき氷お初でした。笑


ふわふわしてたよね~


また来年も食べよーっと⊂((・x・))⊃


そしてぶーらぶらしてたね


そして暇すぎて撮ってたよね



みーありがと...♡


また遊んでや( ´ ꒳ ` )ノ笑


------------ʚ♡ɞ------------


そしてそしてそっからファン吉と合流


スタバ奢ってもらっちゃったよ



#ファン吉の輪


ちゃんと名前はりんご🍎笑


この後ノリで観覧車乗ってきたっw



夜景が最高


そして中では尼丁隆吉の夜景が...♡


これはファン吉にとって幸せな空間


録音しててよかたw


てかさ、夜景YouTubeにアップして


ほしい、めっちゃ。笑


今度ゆーてみよかな☜


まぁこんな雰囲気でしたよ



あ、嘘やで


めっちゃジャンプしてました


めっさ揺れてて怖かったwwwwww


でも楽しかったわありがとうw


この後遅刻してラピス路上


素敵な歌声響かせてた


ありがとうございます☺︎



そしてそして!27日は!ね!?


ラピス知って半年👏


早いような遅いようなって感じw


12月27日にたまたま見かけて


忘れてたらたまたまファン吉が


RTしてて。


すごいなこの繋がり


ほんとラピスしれて良かったと思う


あ、でももう7ヶ月だけどねw


とりあえず楽しかった!


ファン吉、ラピスさんありがとう









by   愛







Candyからの投稿