こんばんわ( ´ ꒳ ` )ノ



わたくし、愛は19日で16歳になりました



はい拍手~とかゆーてな。笑



てかさ、みんなから画像やら絵やら



リプやらCASの枠で祝ってくれたりさ



ほんま午前中から泣いてた



ありがとうございます



ほんとみんな大好きすぎて困るわw







わざわざ、ほんとにありがとう



スクショないけど他にもCASで



おめでとうって言ってくれたり



歌ってくれたりありがとう



もうね、こんな嬉しくて泣いた



誕生日ないからな?!



はたわんなんかゆずのバースデーソング



歌ってくれたからな?!泣いたわ



そしてLINEの一言。



まっすーの調べるついでにさ、見たらさ



なに、みんな大好きやわ





なにほんと嬉しい



なに地味に祝ってんのよこら



気付かなかったらどーすんの?!ってw



はぁほんと大好きやで♡



そして画像作って祝ってくれた



ファン吉さん、なに、大好き☜



全部載せるよ?!♡笑







ファン吉はやはり隆吉さんを入れますな



そゆとこ大好き



てかあいこさん可愛すぎな、うん



ほんとね、ほんまにね、ファン吉ね



大好きすぎてね、やばぁい♡



いつもありがとう



それに出会わせてくれた隆吉さんに



ほんとに感謝



あったかいよ優しいよ面白いよ



これからもどうぞよろしく( ´ ꒳ ` )ノ笑



そしてそしてね!?見て?!




はるかさんから、絵が...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



やばいよね見たときふぁって!☜



はぁりんごほんと幸せでした



しかもさ?!聞いて?!



Paishiさんとツナさんからおめでとう



ってリプきたからな?!



まじでびっくりしたし嬉しかった





ほんとね、即スクショしたよねw



藤井さんとかうちが枠おらんのに



言ってたみたいやし泣ける



はぁぁぁ幸せ過ぎたよね、誕生日



いつ去ってもいいわw



てかね、20:45~隆吉さんと匠さんの



路上行ってきたの



とりあえず、誕生日に会えるって



死んでもいいですかやんねw



とりあえず、泣きました



涙ぶわぁって、出てきたよ



隆吉さん匠さんゆうさくさん?



バースデーソングありがとうございます



隆吉さんふいすぎてやばかったほんと



号泣だわうん大好きだわ



この日の写メとか詳細は後日更新。



そ、し、て、!



今日で隆吉さんのCAS



初見から半年です



やばいです早いような遅いような



ほーんと隆吉さんは初めていっぱい



初めて路上行ったのも


初めてCD買ったのも


初めてサイン貰ったのも


初めてライブ行ったのも



ぜーんぶ隆吉さんなんよね



いつも素敵な歌声をありがとう



ほんとに大好きです応援してます。



語りたいけど19日の路上の時にでも



長文します。笑



最後まで読んでくれた方ありがとう



これからもよろしくお願いします☺︎



あ、更新ためてますSorry...



ではでは( ´ ꒳ ` )ノ






by     愛








Candyからの投稿