皆さんお久しぶりです⊂((・x・))⊃

またまたためてしまってた。

Sorry.

なので今からたまってた分を

ちょいちょい更新していきますね(^ ^)

うるさいですが、許して下さいw




6月23日のこと書きます!


この日はとても豪華やった!


ラピス路上目的に行ったんやけど


まさかの、Paishiさんと藤井貴大さんと


関ロさんが路上やってはってん!


最初改札出て歩いてたら見かけてんけど


びっくりしすぎてとりあえず


スルーしちゃったよね☜


とても申し訳( ˙-˙ )笑


んでまみちゃんと合流してついてきて


もらって無事に話せた!w


やっと藤井さん会えたんだよ!やっと!


嬉しすぎたし生歌かっこいいし


なにあれ人間ですか☜


Paishiさんも前に路上あったんやけど


金欠で行けなくて...笑


やっと会えた!生歌聞けた!


なにあの癒し声。てかもう見た目が癒し


素敵すぎた。ラピス路上よこれ。笑


あと初めて関ロさんの歌声聞いた!


名前はちょいちょい聞いてたから


知ってたんやけどなwwww


いやー、もうこの3人素敵すぎたよね


やばいよね、これラピス路上前よ☜


3回目ゆーけどこれラピス路上前。


しかもずっと聞きたすぎてラピス路上


始まっても聞いてたよね、うんw


んで20:30ぐらいにラピス路上行ったw


ちょーど半分かな、やり始めてw


でも30分聞いたぐらいで警備員に


止められちゃって(つω-`。)


それで凹んでてまわり見たら端っこに


藤井さん達見つけてテンション上がった


うん、ラピスの前で上がった。笑


あ、でも写真はちゃんと頼みました☜


そこはちゃっかりしてますはい


これ普通に頼めるのRTSとラピスだけ


ほんまに他の人5m内入ってきたら


きょどるし緊張するしやばいからな!


ファン吉これ見たらまじで笑うでww


だってさ、もうやばいんだもん


とりあえずまともに喋れませんw


とりあえずラピス路上にての写メねw



そしてこの後またまたPaishiさんと



藤井さんと関ロさんの路上行ったよ~



ほんとやばかった。素敵



そして頑張ってPaishiさんにツー写メ



頼み込みました、がんばった。



ってことでとりあえず写メ





楽しかったぁ...♡



それとファン吉とも写メ撮ったよ~





ファン吉の輪!!!♪



ファン吉好きすぎて困るわw



ありがとうございました💓



あ、そう、Paishiさんに投げ銭してくれた



方がいまして、ジュース奢ってもらた




この1日幸せすぎたよね。



やばかった、ほんとに。



ありがとうございました💓






by  愛






Candyからの投稿