こんばんわ└('ω')┘


皆さんお久しぶりでございます


昨日はクラスの男子に本名で呼ばれて

何気に嬉しんでた愛ですww

いつもあだ名のりんごちゃんやからなw

もう愛って呼んでくれる人おらんw

いや、別に良いけどww

だから愛って呼ばれたらなんかさ

おぉwみたいな

とりあえず嬉しかったのですよ!

本名覚えててくれたんや!ってw

それと路上よく行く人で覚えられてて

笑ったww

確かによく行くけどw

まぁそれで覚えられてるんやったら

いいや☜

覚えられてないよりはマシやわw


えーと昨日は2ヶ月ぶりぐらいに


ラピスさんの路上行ってきた!


1人で行くの気まずいって言ってたら


こーきちから誘われてね!


楽しすぎたね!w


らぴんちゅさんとは一言も喋って


ないけどね( ˙-˙ )


Twitterフォローされるけど


顔と名前が一致できてないの


会って話して覚えるタイプなものでw


そーりーそーりー( ˙-˙ )


ファン吉さんはだいたい覚えたよ!


がんばったww


あ、脱線しましたので戻すw


そう、久しぶりのラピスさんの路上


とても楽しかった!


てか梅田の路上は初参戦└('ω')┘


隆吉さんも梅田でやればいいのにw


絶対ファン吉増えるよー( ˙-˙ )


北新地からの行き方もう覚えたから


そっちの方が近いからさw


乗り換えせんでいいもんww


てか早くラピスさんとコラボ路上やって


ほしいですはい


てかもうほんまラピスの重大発表驚いた


電車の中で見ててんけどさ


え?( ˙-˙ )ってなったわ


なんか良いことなんかなって


思ってたら…。


てかラピスさんが5年半?もやってた


とか初めて知った


うちはラピス知ってまだ5ヶ月ちょい。


しかもそんな路上行ってないから全然


知らないし( ˙-˙ )


もうほんまぽかーんやった


悲しいとかそんなんなくてさ


だって、数時間前に会ってさ


だから、ほんまにえ?( ˙-˙ )やったw


だから残り少ない路上


行けるやつはできるだけ行きたい


てか来週さ、半年記念に会えるの


12/27~だからね!


6/27に会えるのよ⊂((・x・))⊃


楽しみ~♪


てか早くCD欲しい


4枚あるんやっけ?


全部一気に買おう


7月入ったら即買いに行く


ラピスさんこれからも応援する


ラピスさんに再開させてくれた


こーきちに感謝だわ


あの時RTしてくれてありがとう


とりあえず楽しかった


そして勉強になった


こーきち、まみちゃん、はるかさんと


考えたやつ早くやりたいw


隆吉さん早く路上してください


では写メ貼り逃げ






ラピスとファン吉で隆吉ポーズ




そしてファン吉でファン吉の輪!




そして最後にわらびもちのうた



を歌ってた人とわらびもちポーズ




福岡から来てはったみたい!



また8月に大阪来るって⊂((・x・))⊃



その時にわらびもちのうた買う



ではでは✋




by   愛




Candyからの投稿