こんばんわ⊂((・x・))⊃


更新サボって申し訳


6/15に北海道からやってきた


ヨシカワタイキさんの路上に


行ってきました...!


しかもね、そこにRTSも...♡


コラボやばかったよね( ˙-˙ )!


ただチキンすぎてヨシカワタイキさんに


喋りかけずに終わった。泣


2月からキャス見てるのになww


また、大阪来てください


そしてRTSと、またやってください


次は頑張って話しかける!


とりあえず幸せだったよ、とても


ヨシカワタイキさん相変わらず


綺麗な歌声やった


生歌ってほんま良いよね◎


ヨシカワタイキさんの仲間たちも


とても面白くて良かった


また聞きたいな~( ˙-˙ )


すごく自由な路上すぎて


どこ聞けばいいかわかんなかったけどw


とりあえず写メ~✨




ではでは✋





by   愛



Candyからの投稿