こんばんわ'ㅅ')ノ


昨日は城ホで隆吉さんと匠さんの


路上ライブがあったの!


学校終わって急いで向かったよww


5.6曲しか聞けなかった


雨がね、降ってね、中止


すごくつらかったわww


そっからフレッシュ組で京橋で


遊んでた~(੭ु ›ω‹ )੭ु


楽しすぎた


ゲーセン行ってミスド行ってゲーセン


とりあえずプリ載せる~







くま吉の誕生やったな、うむ


はじけすぎたな、これwww


そのあと噴水付近で遊んでた


行く途中と噴水付近で大音量で隆吉さん


のキャス流したりなw


コメントでそれ伝えたら恥ずかしいから


やめてって言われたけどww


やめませんでした申し訳\( ˙-˙ )/


そして22:00~また路上開始!


フレッシュ組はフライヤー配りしてた!


楽しかった~!


とりあえずフライヤー配りする前の


写メ載せる







楽しかったなぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु


フレッシュ組ほんま大好き


早く会いたいでございます


そしてフライヤー配りしてる時に


撮ったやつw



この後ちゃんと仕事したで!


隆吉さんにびっくりされたもん!


え?!こんな配ったん?ありがとう!


ってw


フレッシュ働きました


だから今回いつもより写メ少ないの


前半はりゅうたさん、後半はりゅうさん


が撮ってくれてるからそれを✨


てか生でりゅうたさん初めて見た


チキンすぎて話しかけれなかった


てか最近キャス時間合わなくて


全然行けてないのよね


つ、ら、い、よ、!


てかうちが知ってるキャス主さんが


隆吉さんのこと知ってくれてたりすると


すごく嬉しいの


浮気がばれるばれる☜


やはり一番は隆吉さんやわwww


あ、くま吉ね、カラーが4色あるんだけど


な、なんと


RTSのカラーがあったの!


だから隆吉さんにそれ持ってもらって


写真撮らせてもらた👍


それがこ、ち、ら、!



まだTwitterにも載せてないよ!



早く載せなければw



もう少し待ってください



申し訳\( ˙-˙ )/



ではではまた






by.   愛









Candyからの投稿