こんばんわ☪



月曜日にあった尼丁隆吉さんと



加藤諭史さんの路上LIVEのこと



書きたいと思います♪(/ω\*)



約1ヶ月ぶりに会った💕



もうね、2週間前からずっと楽しみに



してたの♪



もう楽しすぎたね、やばかた



アイさんと仲良くなれたし??☜



こーきちとあんま話せなかったのは



残念だったけどね((( °ω°)))



あと隆吉さんと加藤さんと一緒に



写真撮ってもらうの忘れてたw



うちにしてはめずらすぃw



どんだけ喋ったり写真撮るのに



集中してたんだよwww



その集中力を勉強にいかせたら...w



本気出せたらいけるのにねw



それがすぐできないからね、うん☜



話戻しまして~w



初めて自撮り頼んだわwww



加藤さんにね、やって欲しかった



やつあってね、叶ったよ((( °ω°)))♡



加藤さんってほんまよく笑うよね


#お前もな



面白いwww



てかほんまかときちも、ファン吉さんも



面白すぎるよね!



腹筋筋肉痛なるわ!www



やめてwww



とりあえず写メ何枚か貼り逃げ☜








今回めっちゃ暗くてね


加工で誤魔化す☜


ほんまになんで今回暗いんだろ


30日はもっと明るく撮れたらいいな


あ、そう、5/30もやるの!路上!


ってことでせんでーん✨


5/30(金)  20:00~

天王寺歩道橋で尼丁隆吉路上LIVE


皆来てね!!!


どんな歌を歌う人か知りたい人は


Youtubeで尼丁隆吉で検索!


読み方はあまちょうりゅうきちです


増えろ!ファン吉!


あーもう好きすぎてやばいw


みんな大好き☜







by  愛







Candyからの投稿