こんばんわ(⋈◍>◡<◍)


今日はRTSの路上ライブでした!


学校終わってちょくで天王寺行ったw


時間余りすぎてやばかったw


てかね!路上の前にじっちゃんと


ココイチ行ったの~♪(/ω\*)


美味しかった!


それと楽しかった!!


てかじっちゃんと喋るの初☜


面白かった~


ばり笑ってたわwww


じっちゃんごめんねw


てか路上遅刻して行った((( °ω°)))


ごめんよーう


隆吉さんと匠さんと加藤さん


この3人が集まると歌声は殺人鬼になる


うん、殺人鬼www


素晴らしいのよ!ほんとに!


大阪住みの人は行くべきだよ


損してる


てか今回は3人とめっちゃ喋れた!


楽しすぎてキャラ破壊したわwwww


やばいやばい


帰ったのは安定の日付変わりwww


親に怒られた☜


気にしない気にしないw


では最後に写メ載せとく~♪(/ω\*)


集合写真💕


これ宝物やわ♪(/ω\*)


あとは個人とかフレッシュで


撮ったやつ載せる💕









ほんま楽しかった💕


RTS大好き


ファン吉大好き






by  愛







Candyからの投稿