はろはろはーろーう!


今日は中学から一緒のみーのはぴば!


おめでとーね♪♪


みーはいつも笑かせてくれるよなww


ありがとうw


結構みーのこと好きやで✋


これから3年間同じやしよろしく!


みーお誕生日おめでとう♡




上がLINEで公開したやつ


下がTwitterで公開したやつね☜






そしてそして!!!!


今日は楽しみにしてたあれだよ!!


ものまねグランプリ!!


もう報告あった日から楽しみだった


自慢していいー?☜


わたしあのコブクロの流星歌ってた人と


会ったことあるの♡


んでCDもサインもあるの♡


もうなんか嬉しいよね!!


もう叫んじゃったもん


匠さぁぁぉぁぁぁんんん!!!って。


写真も動画もばっちし撮った


さすがわたし☜


ってことで写真載せとくねww







藤本 匠さん大好き


また路上行きますね


早くまた会いたい(*ノェノ)♡







by  愛







Candyからの投稿