お久しぶりですw


だいぶ放置してました!


申し訳ないww


ってことでためてた分更新しますw






3月9日に詩織とビバ行った!


友達とプリ撮るのめっちゃ久しぶりw


何したっけwちょ、まってw


とりあえずプリup☜






あ、この写メはこの日では、ないw


うん、違うwww


あ、クレープ食べた!!!


美味しかったですよ、うぬ☜


あ、思い出した!


これ食べてる時にね!確かね!


隆吉さんのキャス始まってくそテンショ


ン上がって引かれた☜


通知きた瞬間、いきなり叫んだからねw


気をつけます、はいw


隆吉さんほんといいよ!


みんなも尼丁隆吉さんのキャス行こう


行った方がいいよ!


ほんと歌声やばい!!!!!


そして今日から全国路上やってるから


近くの人はぜひ行ってみて!


もう生歌とか泣けるよ!


うち半泣きやったし!!!!!

#泣いてはいない


てかさっきからやばいとかしか言ってな


いね、うんww


とりま沖縄の人は行こう!!!


では、はいw


何が言いたいかよくわかんなくなって


きたので終わるw


とりあえず皆さん、尼丁隆吉さんの


歌を聴いて下さい




by   愛





Candyからの投稿