TITLE









去年ゎありがとうございました!


こんなブログをいつも読んで下さって


いる読者様、感謝です(,,> <,,)♡


大好きですよ♡♡


去年ゎほんと色々なことありすぎた


病み記事も結構あったと...


心配してコメントくれた方々


ほんとありがとうございます!


2014ゎもっと読者様に楽しんでもらえる


ように頑張っていきます!


あと、ブログ一旦停止します


私、受験生なんですよね


2013→2014になったし


心を入れ替えようとおもいます


おみくじにも


『自己の甘えを捨て全力を尽くせ』


ブログゎ停止しますが


TwitterとLINEゎ停止までゎ


しないのでそっちで絡んで下さい


あと72の方も去年ゎ参加0だったので


今年ゎ参加したいと思います(,,> <,,)♡


どうぞ今年もよろしくお願いします



TITLE

TITLE

TITLE

TITLE

TITLE


いっぱいのあけおめありがと♡


あとこの冬休みに買い物したので


購入品うp

TITLE

TITLE


もっとあるけど撮り忘れたwwww


んじゃまた(*´∀`*)






by 愛










Candyからの投稿