お久しぶりです*

更新サボっててすいません(´・_・`)

今からたまってる分やってきます

まずは12/20と12/22







予防注射in12/20



20日ゎ学校終わって夕方から


東大阪に行って予防注射やってきたー!


注射痛いからほんと嫌い(*´・ ・*)


あれ好きってゆー人おったら


びっくり仰天(´⊙ω⊙`)wwww


んで終わった後サンマルク行った♡



ここねww


東大阪の人ならわかる人いるはずー!


ま、美味しかったです(`・ω・´)


こんなん食べたよ♩




横になっちゃったけどwwwww


あ、店内ね、可愛かった♡


なんかカワ(・∀・)イイ!!


この日帰ったの22時過ぎww


帰り類塾の人らに会ったわー!


ばいばーいしてたww








敬愛入試説明会in12/22






みーと敬愛の入試説明会行ったー!


めっちゃ喋っとったなぁwwwww


てかみーとどっか行くのお久♡


楽しかったー!





こんなん貰ったー!


あ、私立敬愛の人おるー?


その人ら( `・∀・´)ノヨロシク


滑り止めでここ受けるのww


あ、ホームでパシャパシャしたのよww









いっぱい撮ったわwwww


んまみーありがとねー!


次会うのゎいつだっけ?


26日の受験集中講座やね


あ、めーるするん忘れてたww


みーごめんちゃい(´・_・`)


今からするわー!


でゎこの辺で!











by  愛






Candyからの投稿