TITLE







今日ゎ球技大会でした!!!♡


男子ゎサッカー


女子ゎドッヂボールでした


んで結果ゎ男子1位!!!!


女子ゎ3位でした!!


久しぶりのドッヂやったわ笑


取るのミスってアウトしかしてへん笑


おいおいって感じやわ笑


ま、楽しかったので良かったです


これで行事全て終了( ˙-˙ )


残すゎ受験と卒業式だわ笑笑


てか早すぎる笑


卒業式絶対泣くわ笑


あ、あと今日やっとコンクールの


写真もらったわー


遅いって笑笑


TITLE LJC組


TITLE 全員


TITLE パート



じゃじゃじゃーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


懐かしいな笑笑


あーコントラバス弾きたい...


はい、でゎここで終わります笑


あ、日月火水ゎ内容濃いと思うよ~


お楽しみに♡←←










by 愛












Candyからの投稿