TITLE





12月15日に好文のオープンスクールに


行って来ましたー!笑



こんなんでした!!


クラブ体験ゎ軽音楽部!笑


そう、2日連続軽音楽部に行ってきたー


なんだろね、うん笑


イマイチ、微妙。笑


やっぱ女子校むいてない笑笑


あ、これにパンフレット入ってた笑


TITLE



んでこれもらった!


TITLE


TITLE



美味しかった笑笑


紙コップのやつ、コーンスープね


あ、あとこれ入ってた笑


TITLE


弦べあったら行くんだけどな笑


ないんだもん、行かない笑


んでそっから京橋でぶらぶーら


クレープ食べた♩


TITLE


いちご雪見だいふくちょこ♡


美味しかった~笑


あかりんありがとね~˙³˙ )ノ"










by 愛








Candyからの投稿