皆さんおはよーございます!笑


昨日のこと書きますね~(´^ω^`)


昨日ゎえびちゃんと


皐のオープンスクールに行ってきた!


皐ゎ第三志望なんよ笑




ま、こんな感じで終わった笑


クラブゎ軽音楽部に行ってきた!


もー1ヶ月ぶりにベース弾いたわ♡←


幸せでしたー笑


先輩とも仲良くなったしね


楽しかった!


やっぱここ第二にする笑


このあとビバに行って


しょっぴんぐしてました笑


購入品うp


TITLE


TITLE


TITLE



あ、あとなあとな!


大福とこれ行くことにしてん♡



高校生の軽音楽部が集まって


ライブすんねんて♡


皐とか啓光とか色々来るらしい!


楽しみですわ(*´˘`*)♡


あ、今日ゎ好文のオープンスクールに


行って参ります!!笑


ほんま誰か行く人おらんのー?


ぼっちとかほんま寂しいわ笑


まぁいいや


でゎ準備してきます!










by 愛