昨日ゎ麻椰ちゃんと


赤本買いにビバ行ってきました~!


TITLE



じゃじゃーん笑笑


学園のと公立後期のやつ


今からでもやろうかと思ったんですが


進研ゼミの提出物出してないんですよ←


なので今からやって出さなければ笑


最近音楽ばっか聴いてサボってた笑


歌える曲減ってきたもので...はい笑


てかなんであんなにみんな上手いの?


ずーるーいー!


誰かこの音痴に教えて、歌い方を笑


あ、あとこれも買った


TITLE


髪の毛うっといのよ笑


くくったら型が付くから買った


はい、でゎなんだっけ?


ま、ゼミやってきまーす笑










by 愛







Candyからの投稿