Step by step.-TITLE







はろはろ*








中学最後の合唱祭でした!


結果ゎ3-1賞とれませんでした(´・ω・` )


でも楽しかった!


仲いい友達あんまおらんけど


このクラスやっぱ好きです( *˙-˙* )


これグルであったので保存した←


じゃじゃーん

Step by step.-TITLE



あゆちゃんとかが書いたらしい!


すっごいね~


この黄色の字のやつみんなのフルネ


えと、話戻しましてー笑


合唱祭ね、みんなの自由曲こんなん


2組 栄光の架橋

1組 証

3組 WINDING ROAD

4組 3月9日

5組 ひこうき雲


11月11日から練習スタートして


こんないい合唱祭できたね


ほんとお疲れ様でした!


3組、銀賞おめでとーう


4組、金賞おめでとーう


この3年間合唱コンand合唱祭やってきた


けど、ほんと楽しかった!


1-1と3-1でゎ賞とれんかったけど


2-5でゎ金賞とれたね!


めっちゃ嬉しかったの覚えてる

あ、youtubeで1組のupしてるので


ぜひぜひ聴いてみてください笑




次ゎ球技大会やね!


女子ゎドッヂ、男子ゎサッカー


3-1頑張ろねー!











by 愛







Candyからの投稿