Step by step.-TITLE





はろはろ*




いよいよ明日ゎ中学最後の合唱祭!


泣いても笑っても最後やね、うん


なんか早いな-


もうちょっとで冬休みだしね


あっという間に終わっちゃう


ほんとやる気ONにしないとやばい


ほんとに第一行けるかな...(´・ω・` )


よし、今日から2時間勉強しよ


最低2時間


やろうと思っても結局やらないからなぁ


ほんとうちの悪いところですよ笑


五ッ木の判定Dだったから


CかBまで上げてやる!


親に無理ゆって12月の受けるからね


結果上げないと


よし、頑張るぞ-!笑


でゎお勉強してきまーす( *˙-˙* )










by 愛





Candyからの投稿