昨日のことかきまーす(*´∀`)




昨日ゎ京都に行って来ました!


まずアルプラ行った~



知ってる方もいるのでゎ?


そっからぶらぶらしてた(*σωσ*)


はい、購入品うp



えーとイヤホンゎここ↓


ヴィレッジヴァンガードってとこで


買いました~( ^ω^ )


服ゎGU


本ゎTUTAYA


いっぱい買ってもらった~♡


この時なんか親気分よかったみたい笑


ま、こっから親戚んちGO


LINEしながらTV観とった~


湘南乃風のライブやっててん!


テンション高かったわ~!笑笑


帰宅ったの22時過ぎってゆー笑


眠たかったわ笑


てか車酔いめちゃしたな(´^ω^`;)


車乗りながらLINEゎだめですな


あ、アルプラで妹と1年ぶりぐらいに


ぷり撮った笑



左*愛 右*妹


妹身長低すぎてバランス


合わすの大変やった笑←


まーうん、はい笑




てか明日、期末なんですよね笑


今日まだ2時間しか勉強してない


よし、いまから再スタート!


てか今週忙しいね笑


月火水ゎ期末テスト


土曜ゎ畷学の説明会


日曜ゎ午前中に差し入れ買いにいって


お昼ゎご飯食べに行って


時間間に合ったら後輩たちの演奏聞く


わぉ、日曜いっそがしー笑


無理っぽかったら手紙書いとこ笑


あと妹に動画撮ってもらっとこ←


よし、これで問題なっしんぐ♩


あーめちゃ楽しみになってきた


はよ土日になれー(´>∀<`*)











by  愛






Candyからの投稿