更新ためすぎてすいません笑


10月20日にあった演奏会のこと


まず更新しまーす(´>∀<`*)



Step by step.-TITLE




去年から出させてもらっている


コモンシティーフェスティバルの


オープニングやりました!


この日まさかの寝坊してしまって


楽器つみ参加出来なくて...


楽器おろしから参加しました


この日ゎ雨降ってて体育館で


やりましたー!


あ、司会やったんですよー!笑


これ↓


Step by step.-TITLE


前半を担当しましたー!


てかこの日、かんじゃったんですよ笑


もーほんと最悪でした(´-ω-`)


演奏ゎまあまあできました笑


楽しかったです!


プログラムゎこんな感じ↓

Step by step.-TITLE


アンコール曲がオーメンズでした


すごく楽しかったです!








by 愛

Candyからの投稿