昼からベース弾いてた♡


学校のベースお持ち帰りしてたから*♪





じゃじゃーん*


そして中3になってから


指で弾いております(`・ω・´)


文化部発表会見といてね♡☜ぇ


ま、見といてねゎ冗談ですが笑


逆に見ないで欲しいんですがね笑


今、練習している曲ゎ


♥あまちゃん

♥祈り

♥ファッションモンスター

♥オーメンズ

♥ディズニー


の5曲です(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにコントラバスの曲ゎ


♥エンター

♥ハリウッド


の2曲なんです笑


毎年ベースの方が多い~*♬


ふふっ( ̄▽ ̄)


10月25日に文化部発表会あるんで


見れる方ゎどーぞ♡


確か親とか見にこれたはず!!笑


覚えてないわ~


ま、あと1ヶ月ちょいあるんで


練習頑張りまふっ(`・ω・´)





さっきアイコンいじってた(๑´ω`๑)





背景ゎちなみにONE OK ROCK♡


ごちゃ02して見にくいな( ̄▽ ̄;)


地味にいじってん笑





使っている人も多いと思うけど


このiconきせかえってゅー


アプリで変えましたっ☆


オススメよ(ノ)・ω・(ヾ)


1回使ってみんしゃい~笑


てか久しぶりの長文だなっ!!


そこまで長文ちゃうけど笑


あはは。笑


でゎ最近ハマってるONE OK ROCKの


画像貼り逃げして終わる~♡



Step by step.-TITLE


Step by step.-TITLE


Step by step.-TITLE


Step by step.-TITLE


Step by step.-TITLE





















by 愛






Candyからの投稿